FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ケノンで脱毛2回目[オリジナルの使い方]

ケノンで鼻下と口周りの脱毛を開始して、2日ほどが経ちました。

やはり1回目の脱毛では、変化はまだ、感じられませんね。(^_^;)



購入の際のメールにもこのように書かれていました。


イーモリジュ、ケノンの使用感は、ご利用者様の毛の太さや色、
質、毛周期などによって、大きな個人差がございます。
同じお客様でも部位によって、ご利用回数、期間は異なって参ります。
この点はサロンによる脱毛サービスでも同様です。

2週間に1回程度を目安に、4回から5回程度、
繰り返しご利用頂くことで、
多くのお客様に、むだ毛のお手入れが楽になる事を
ご実感頂ける事が多いようです





このことを意識して、気長に使ってきたいと思います。(^^)



処理後2日くらいで、
いつものように産毛が伸びてきてしまったのですが、
ケノンを購入の際にきたメールに書かれていた、
「効率良く処理する方法」を自己責任において
お試ししてみることにしました。



<効率良く処理する方法とは>
・1回目、シェービングし、照射した後、
1日から数日で一部の毛が伸びて、チクチク、ザラザラしはじめらたら、
すぐに2回目の照射を行う事で、
毛周期が成長期の毛を効率良く脱毛を行える為、
より実感を得やすくなるようです。




このように、私も2回目の照射を行なってみました。



前回はレベル4でしたので、今回はレベル5にして
照射をしてみることにしました。


レベル5も4と殆ど変わらない感覚でできました。
この程度でしたら、レベル10でもいけそうな気もしますが、
まだ最初ですので、焦らずに様子をみていこうと
思っています。




この使い方は、エステではできない、家庭用の脱毛器
ケノンならではの使い方だそうです。
メーカーでは、2週間に1度程度の脱毛を推奨しているそうです。
(個人の責任において使用してくだいとのことです)


エステでは、3ヶ月に1度程度の脱毛が基本ですので、
こういう効率良く脱毛ができることって
、自分の脱毛器だから可能なことですよね。
たとえ2週間に1度の脱毛でも、エステとは断然ちがいますね。


そのぶん、効果がでるのも早いのかな~なんて
期待しているのですが・・・♪



変化がでたら、お知らせをしていきますね!




◆ケノン正規販売店はこちら>>ケノン
スポンサーサイト

Tag:効率良く脱毛する方法 

フリーエリア
詳細はこちら↓↓↓ケノン
プロフィール

@ケノン

Author:@ケノン
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。